西島秀俊さん

西島さん、かっこいいですよね。

 

八重の桜とかも出ていましたが、あまり観ませんでした。

 

ダブルフェイスは、テレビの前にくぎ付けで観ました。

 

あのストーリーもハラハラで楽しんで観れました。

 

西島さんはとってもクールでしたね。

 

そんな西島さんのショコラの車のCMでメロメロになってしまいました。

 

あのやさしい笑顔。やばいですよね(笑)

 

で、そのあとのソフランのCMはさらにやばいです(笑)

 

主夫役ですが、たまりません。あんな主夫がいたら、すぐにお友達になっちゃいますね。

 

家事の情報交換などをして、毎日楽しく家事ができそうです。