カロリストン

カロリストンというサプリメントを買ってみました。

 

ダイエットのサプリメントなんですけどね、飲めばいい・・・ってのがね、手軽で気に入っちゃいました^^

 

1日6粒飲めばいいそうです。

 

食べた分のカロリーを半分にしてくれるそうです。

 

こ、こんな画期的な、ステキなサプリあるのー ̄m ̄ ふふ

 

もう、早速購入して飲み始めました。

 

なんか、こういうのを飲み始めると、自然と食生活も変わっちゃうんですよね^^;

 

今までお菓子をドッサリ食べていたのに少しにしたり・・・^^;。

 

おかわりしていたご飯を1杯にしたり・・・^^;。

 

なので、このカロリストンがきいているのか、食べる量がかわったからなのか、よくわかりませんが^^;、1週間で1キロは落ちました。

 

このまま1週刊で1キロずつ落ちていけば、1ヶ月で4キロくらいは落ちる計算ですよね。

 

あー、期待しちゃう(*^m^*) ムフッ