フェリーチェトワコ

若いころはイブサンローラン・クリスチャンディオール・シャネルなどのブランドの化粧品を使っていました。

 

特に口紅は好きでしたね。

 

今では考えられないようなピンクとかを塗っていました^^;

 

あと、シャネルのフェイスパウダーは手放せませんでした。

 

毛穴は完璧にかくれ、軽いつけ心地、マットな感じがもう最高でした。

 

でも、結婚してから買えなくなり(笑)ドラッグストアとかの安いのを使っていましたが、今年、はれて子供たちが独立(というか就職)してくれたので、私も少し好きなブランドをまた使い出そうかなと思いました。

 

で、探していたら、同じ歳の君島十和子さんのフェリーチェトワコにしようと決めました。

 

理由は、十和子さんがきれいだから(笑)

 

レフィルならそこそこの値段で買えます。

 

ケースは大好きなマリークワント、パフもマリークワントのものを使います^^;すいません。