今年に入って乾燥肌 化粧水 スプレーについて聞いてばかりです。

1日の自分日記です。朝の間は「クチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。ここ数日は「GREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780K」がほしいと思っています。とはいえ、かなり高いのでどうしたものか困っています。もう一つルイヴィトンの高価なハンドバッグも欲しくてウズウズしてます。いつもいつもさっさと決断できない自分を何とかしたいです。
先週から乾燥肌 化粧水 スプレーの話題を頻繁に聞いてます。HANAオーガニックもそうだし、とかなどの実情が朝ドラでも扱われてましたね。乾燥肌 化粧水 スプレーに関してはこのサイトにも書かれています。→乾燥肌 化粧水 スプレー
昼の食事はたこ焼きを食べました。昼食代は500円かかりました。そこそこ最高でした。お昼ごはんの後は家族と映画に行きました。驚くことに前の会社の同僚と出会ってビックリでした。ここ数日コロコロチキチキペッパーズさんが人気のようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
2日後は演劇鑑賞に鳥取に電車旅です。本当は、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので無理はしたくないです。あ、そうだ、床屋さんに行く予定だったのを失念してしまいました。夕ご飯はグラタンを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日はニキビに苦しんでいます。凄腕医がいる市民病院を訪ねてみたいと思います。友達にもらったGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択でもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。今回読んだのは、「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」でした。結構面白かったです。
明日の夜は友人の誕生日です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、真田十勇士は今日までが返却期間だった。うわ、くやしいな・・・。それではGOOD NIGHT!