星占い

最近、星占いにはまってます・・・(^^;)

 

石井ゆかりさんという方の占いなのですが、なんと・・・悪いことを書かれません。

 

ネットとツイッターで見ることができるのですが、確かに毎日前向きなことばかりです。

 

これ、他の方が「なぜ石井さんは悪いことを書かれないのですか」と質問をされていて、自分はそういう星読みはしない。

そういうとらえ方はしないんだ…的なことを書かれていました。

 

要するに、占い師によってとらえ方はいろいろ、千差万別ということですよね。

 

だから私はピンときたのかな、と思いました。

 

数ある占い師さんの中から、なんか石井さんの占いは面白いのと、波長が合いました。

 

その石井さんの星占いによると、私の蟹座は、今年は超ラッキーな年らしいので、全力で頑張ろう♪と思いました^^

 

40代ダイエットサプリメント